今日は息子が私の実家に一人で泊まりに行くと言うことで、新宿までじいじに迎えにきてもらった。

息子と娘とじいじと私で上野動物園にパンダパンダパンダを見に行こうと思っていたら、昨日今日はパンダ繁殖の為の同居中ラブラブでお披露目なしなんだってあせるあせる予定変更で都庁に行って、デパートでお昼食べてじいじと息子とバイバイしたパー





息子、今回三回目の単独お泊まり。全然へっちゃらなんだよね~にひひチョキ
娘はいつも弟いじめたりしているのに、娘は弟がいないと寂しそうにしててしょぼん、静か。
我が家にもこんな静寂があったのね~
一人っ子だったら…こんな感じだったのかなと。

ケンカしたり、盛り上がってやかましい事ばかりだけど、やはり『きょうだい』はいいもんだね。

帰りは娘がアイスソフトクリーム食べたがっていたので、コールドストーンで食べて帰ったよ~












Android携帯からの投稿