タイパンヤ100日が過ぎて | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 

 まず驚いたのはレベルの上りが早い早い。近々ランクはセミプロをかっ飛ばしてプロになります。これは「Go to Pro 2020」というイベントで25014の経験値が貰えます。

 

 ただPPは貯まりません(笑)。グランプリClass1を周回してシニアまでに30万ほどしか貯まりませんでした(´;ω;`)。

 

 衣装はキャラを問わなければ無課金でもけっこう貰えます。バレンタインイベントや、誕生日イベントで規定ホール数をクリアすれば貰えます。ホール消化のイベント時はPinkWindのショート大会が多いです。

 

 クラブセットは今やってるすごろくイベントで頑張れば貰えます(;^ω^)

 

 SCカードが貰えるイベントがあります。今やっているのはタンプーSCが貰えるイベントですね。30日間で毎日ログインして999ホールを消化なので1日18×2の36ホール回れば999に達します。

 

 違和感を感じるのはやっぱり飛距離、日本の時と比べてかなり足りてないですね。

 

 あとは海外のサーバーに繋いでいるので動作は不安定です(特にピーク時は)、狙い目は日本時間の早朝ですね。

 

 

 毎度のことですがソロクラブ作っちゃいました。お茶会タイで復活です(笑)

 

(´・ω・)ノシ

|彡モサッ!!!