取得経験値の差を調べてみました。 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 まずは☆1の9Hで対戦します(ナチュラルにするの忘れてました(-_-;) )

Ice Sopaのフロント9Hで対戦してみます。

 水菜のほうが経験値が少ないので水菜に勝たせます(笑)

 

 

 対戦が終わった時点での経験値。水菜に勝ってもらいました。負けた水面は取得経験値が15、一方の水菜は20

 

 次にグランプリ(Class1)の☆1コース、西Wizを回ります。キャラを代えて結菜ちゃんで回ってみます。回る前が50/150、西WizのShotで取得経験値が32。次に西Wizのフルを回ってみます。

 

 

 取得経験値はフルで回ってもShotで回っても同じでした。コイン集めが目的ならShotのほうが早いですね。

 

 もうひとつ疑問に思ったのはランクで取得経験値が違うか?ということですね。水面で西WizのShotを回ってきました。

 

 

 137/308 → 153/308 経験値が16に減りましたね。

 

 ではでは経験値ボーナスのBLを1回回ればシニアになれる小鳥遊水面でしたm(_ _"m)

 

(´・ω・)ノシ

|彡モサッ!!!