順調順調 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 ほぼ同じペースで育ってます。レベルがもう少し上がると差はもっと縮まると思います。

 

 

 今回は2年前から思い出した小ネタを紹介(完全な備忘録)していきます。

 

対戦、大会、グランプリ共通で他プレイヤーの名前を非表示にするには、キーボードのHを押せば消えます。

各種インジケーターを消すには、Ctrl+Hで消えます。

使ったことが無いのですがF12でヘルプが表示されます。

スクリーンショットの撮影はF11(ファンクションのF11です)、保存されるのはパソコンのここ。

 

  あとはちょっとしたテクニック。

0キーで上空視点になりますが、Shift+0を押すともっといいことがあります。

 

 ここからはスピーダー目線で書いていきます。

・常にバックスピン。

・20ヤード以内なら常に20mパットを使用。

・パットの計算式は忘れました(-_-;)、でも身体が覚えてました。

・キャディは不要。すぐにパット動作に入れます。

 

 また何か気づいたら書きます。

 

(´・ω・)ノシ

 

|彡モサッ!!!