Act1-6 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 痛い痛い琥珀のクエストです。

 

 友情の翼で手っ取り早く終わらせました。86弓で対象フロアに登って、まず殲滅。安全を確立してからサブ2キャラを飛ばしてクエストクリア。虫のマップも86弓でラウルから琥珀を買って(笑)時空に到着して翼で飛びます。

 もちろん時空も86弓でクリア。サクサク終わりました(^^

 

 そして53でレベルが追いつかなくなりました。なのでお金稼ぎも兼ねて魔物掃討のPT時空に籠ります。50代キャラを戦闘マップに入れると「死ぬ死ぬ死ぬ」なのでロビー待機。これで上げて時空クリア。クリア報酬の経験値貰って次のレベルに届かなければまた掃討。

 なんとか55になりました。

 

 

 センティネルとブレイブ、久しぶりに見ましたけど、センティネルやっぱり可愛いです。

 

 レベルとジョブはこんな感じです。弓が・・・

 

 で、剣士が・・・

 

 これが55時空を終えてのステータス。3次クエスト進めたら恐らくジョブ50は到達すると思います。ライムジュースとスイカがあるうちに3次終わらせたいです。

 ただ・・・WK以外で3次の時空(日英ともに)に入るの初めてなんですよね。ここがちょっと不安ですがWKBとポンブレ、水ブレをかけてなんとか頑張ります☆(ゝω・)v

 

(´・ω・)ノシ

 

|彡モサッ!!!