消えたテラミク。 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk


 マロニーちゃん就職内定おめでとう!

 卒業してからもしばらくはjk(女子工場作業員)のまま笑 ですね(。-∀-)。


 今回のスロット22回まわして1等2個出ましたヽ(・∀・)ノ 。でもドラゴンはあったのですがもうひとつのテラミクがどこにも届いてません・゚・(ノД`;)・゚・

 久しぶりに運営→サポートから問い合わせてみました。
小鳥遊巣箱

 もう捨てちゃったNETCASHをゴミ箱から拾ってきて、たしか初日の初めのほうで当たったはずなので、NETCASH購入時間から回答を記入(ツイッターのログも追ったのですが時間が書いてなかった…)

 運営さん、お手数をかけますがよろしくお願いします。

 そして余りのスロット券が3枚…ライダー2台所持だから全力で回すのがもうないんだわヾノ∀`
80%フェアリいらないし・・・フェア欲しいならフェア箱回すしね?


 一昨日、鍵受け取りでパンヤINしたらファミ員がちょうどいて拉致されました。
小鳥遊巣箱

 「なにそのツインテ!?」ってずいぶん突っ込まれました。どんだけINしてないんだよ(笑)とまれ、細ツインテ+園児服゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

 でも1人はイカ娘クラブ使ってたし、もう1人は偽物語の八九寺ボイスが出るクラブ使ってたよ。けっこうワンワンしてるんじゃwww

(´・ω・)ノシ

|彡モサッ!!!