ファミからのバースデイプレゼント | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk


 中の人は明日5月12日が誕生日です。

 その前祝いというのでもありませんが、何日前に89まであと1.02%なんてことをファミチャで言っていたら、上げちゃおうという流れになって久しぶりに奥デスでデスコロ狩りしてきました。

 この日のデスコロ様はエレメンタルダウンの入ること入ること、5回くらいは入ったんじゃない(´・ω・)?

小鳥遊巣箱

 6体目かな?デスコロ倒したところで無事に89にLevelUp!
SS右下のレインジャーさんはその後に切断くらって落ちていきました(´;ω;`)。

小鳥遊巣箱

 今年中に90になるかな~?

 ファミに一人(まだお試し入部ですが)入りました。活動時間が遅くて短いお茶会なので時間帯が合わないかもという点が不安ですが、これからよろしくお願いします。(Blogへのリンク許可を得てないからまだリンクは貼りません)。


(´・ω・)ノシ

|彡モサッ!!!