右往左往 | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

>運営移管に伴い、2009年8月13日(木)にサーバーの統合作業を行います。
『ノーステイル』では現在3つのサーバーにてゲームをお楽しみいただいておりますが、これを1つに統合いたします。
http://nostale.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq


 あ、はい。


・キャラクター

 1アカウント、鯖×3の9キャラが3人までに減ってしまうのですね(´・ω・`)。メイン垢は3鯖の3匹(81弓、72剣、69魔)を残すとして問題はサブ垢、水面さんがいる垢ですねー。この垢は1鯖メイン垢(67弓、54魔、20弓)なんで悩んでます、3鯖だと(49弓、30弓、12倉庫兼冒険者)。

 水面さんは捨てられないし(育成にお金かかってますし・・・)かと言って1鯖の20弓もジョブ23だし(*・ω・)c<´・ω・`)。普通に考えたら1鯖20弓を消すんでしょうけど、未練が。

 1鯖の54魔は3鯖の2ND魔の名前なんですよね、知ってる人に見られると・・・(´;ω;`)。


・アイテム

 一番高レベルの倉庫が引き継がれるというのでサブ垢は1鯖倉庫になるのですね。3鯖のサブ倉庫は空にしておけばいいんですねヾノ∀`。


・ファミリー、フレ録

 いったんリセットですか・・・


小鳥遊巣箱

 このファミ名は2年以上背負ってるのでやっぱり愛着が・・・

フレ録リセットもちょっと切ないですね、稀にINしてくる人もいるので(*・ω・)c<´・ω・`)。


 Xデイは8月13日。

その後の事?なるようにしかならないんじゃ。


----------------------------------------


 あ!


小鳥遊巣箱

 昨日のコロ石で表紙が落ちました、ランダーさん('-'*)アリガト♪。

ソロコロ3回で粉1個、表紙1個、ツリクン石1個。けっこう当たりが多かったです。



とりあえず・・・


|彡モサッ!!!