魔王ダーク | 小鳥遊巣箱

小鳥遊巣箱

MMO「NOSTALE」元セルビック鯖の住人
ポケモン駆け出しトレーナー
Twitter @minamo_tk

 @ノース


 昨晩のネタ蜘蛛はここ とかこちら で書かれてるので省略、ホークアイありがとでした┏〇゛。

デス子だってやれば出来る子なんです(´・ω・`)。


小鳥遊巣箱


 水面さん、メインクエをサクサク進めたらいつの間にかレベル26。ジョブは23の55・・・(゚∀。)

20台クエ報酬のボーナス経験値ってベース>>>>>>ジョブなんですね。また雑魚狩りしないとヾノ∀`。


 25の地下魔手クエもレインジャーで範囲ズドドンでソロクリア(´・ω・`)、簡単すぎる。

26時空の魔王ダークも全部倒しました、(〃-`ω´-)ンー こんなに簡単でしたっけ?


小鳥遊巣箱

 豆、いまひとつ効率が良くないです、1時間で40のジョブが入らないと叩く意味ないですし。

しばらくベビーシープ叩きますよっ(´ー`)y─┛~~


 このSS 、ファミ名に「’」シングルクオーテション付けなきゃいけませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…




 暗黒レイド(50~69)の動画見つけたので  \_ヘ(・ω・`)ペタ 。


 第2ボタン、ダスコ沸きの待機を見ると1鯖の暗黒(2鯖は知りません(´ー`)のようです。 3鯖暗黒は右に寄らないで好き勝手しますからねー。



 昨日の蜘蛛、動画撮ってたら30分でおよそ30GBのファイルができました(´・ω・):;*。':;ブッ。次は分割して撮ります、はい。


iil||lii シュッ!!