今日は「阿修羅への道 第弐章」店舗予選!


結果から言いますと、準々決勝敗退でした
最近のプレイ数を考えると、2回勝てたのはまずまずといったところ


ちなみに参加人数は30人
流石に最近はプレイ人口が増えてますね


以下、各対戦のレポート
(ちなみに私のデッキは全て5枚風林火山です)


1回戦は、高田@備前
前回の「阿修羅への道」のときと同じく、1回戦で対戦w
デッキは、阿南バラ


終始、揃目阿南コンボでグダらされましたね
ただ最後に相手のミスがあって、残り1カウントでまさかの逆転勝ち


中盤でかなりリードを取られていたので、これで勝てたのはかなり嬉しかったです


2回戦は、大冒険774
デッキは、三島明神


1回目の風林火山で、運よく三島明神から撤退させることができたので、大量リードを奪うことに成功
そのままこっちのペースで進んで、落城勝ちしました


3回戦は、品物
立ちはだかる岡山1位!
デッキは、真紅


前回の天覇のときは、1回戦であたってなんとか勝ちましたが、今回は流石にそう簡単にはいきませんでしたねw


城ダメ的には僅差でしたが、結局1回も万全な状態で風林火山を打たせてもらえませんでした
槍出しや突撃など、細かいスキルで差が出ましたね


まあ色々反省点はありますが、思ってたよりも勝ち進めたのでよかったですね


次は、優勝できるように頑張ります!



それでは、この辺で


また(´∀`)ノシ




前回のコメントの返信


>ちすたさん
いつの間に!
実力のほうもすぐ追い越されそうw


>nobuさん
今回は優勝できませんでした
チャンスはあと1回ですが、優勝できるように頑張ります