今日もゲーセン行ってきました!


戦績は、1勝2敗
領地は30国のまま


お久しぶりです!
半月ぶりの更新ですw


なんでこんなに空いたのかというと、単純に金欠ですw


ここ最近は、色々と買いたいものがまとまっていたせいで、泣く泣く戦国を我慢することに……


しばらくはあまり行けそうにないので、ブログ更新頻度も下がりそうです



さて、「阿修羅への道 第弐章」の店舗予選が始まってますね


私の住んでいる岡山では、岡山ジョイポリスセガワールド倉敷アミューズメントプレイス・ギミック・セガの3店舗


ジョイポリスは予定が合わず断念しましたが、他の2つは参加できそう


ただ、今回は勝ったとしてもエリア決勝のほうには行かないと思います


金欠なのもありますが、単純に休みが取れそうにないorz


ちなみにデッキは風林火山でいきます!
どちらか参加される方いましたら、メタらないようにお願いしますw



それでは、今回はこの辺で


また次回(´∀`)ノシ




前回のコメントの返信


>クライフさん
瀬田は、風林火山と同じくらいには戦えると思います
ただ総武力が低くなりがちなので、素の戦闘が弱いのがネックですね


>ちすたさん
基本的にうまくいった試合しか動画にしませんからね
あんなにうまく立ち回れるのは稀ですw


>流星☆さん
筒戦は高統率の信玄がいるのでわりとなんとかなってます
たとえ攻城が入らなくても、風林火山で筒1発分の差ができるので、あとは敵の攻城と虎口に気をつけて戦う
無理に敵の大筒を止めるようとせず、こっちの大筒の発射を優先するように立ち回ってます