=================================================================
プレイ動画まとめページ(Ver2.00A~)
http://ameblo.jp/takanashiki/entry-11385250887.html
=================================================================


今日もゲーセン行ってきました!


他の方のブログ読んでるとEXキャンペーンのカードが続々届いてるみたいですね


残念ながら私のもとには届いてませんw


まあ、その頃は全くといっていいほどプレイしてなかった(確か1口くらい)ので、当然といえば当然ですが


当たった皆さん、おめでとうございます!



それから、プレイ動画UPしました


今回はVS天下人
観たい方は上のリンクからどうぞ!


それから近々ニコニコ動画のほうにも、プレイ動画をUPする予定です


UPしたらこのブログでも紹介しますので、観ていただけると嬉しいです



さて、今日の戦績は、11勝9敗1分
領地は21国に増えました


今日は最初イマイチで、20国の侵攻600という降格寸前のところまでいきましたw


その崖っぷちから勝ちまくって、なんとか21国で終了


今のところは、ゲーセン行ったら最低1国は増えているのですが、そろそろそれもキツくなってきましたね


20国越えたあたりから、ランカーとのマッチも増えましたし、対戦相手もうまい人ばかりです


この辺が、前バージョンでの正一位ラインなんでしょうかね


この中で安定して勝てるように頑張ります!



それでは、また


(´∀`)ノシ




前回のコメントの返信


>ちすたさん

風林火山継承は、今バージョンの強デッキの1つでしょうね
おそらく修正されると思いますので、今のうちに使いまくるといいですよw


>nobuさん
風林火山継承は、効果自体は風林火山と似てますが、立ち回りは全く違うものになりそうですね
信玄は基本肉壁ですからw