=================================================================
プレイ動画まとめページ(Ver1.10A~)
http://ameblo.jp/takanashiki/entry-10986279885.html
=================================================================


今日もゲーセン行ってきました!


早速、戦績から


上条ワラ ×
富士 with 雑賀衆 ○
継承柴田 ○
継承柴田 ○
小笠原 with 岡部弟 ○
磯野ワラ ○
甘利&直盛 ○
暗黒 ○
大蛇 with 無骨 ×

慈愛&華麗 ×
柴田 with 雑賀衆 ○
継承柴田 ○
慈愛&華麗 ○
継承柴田 ○
管領譲渡ワラ ×


11勝4敗


リーグは正一位Cで終了


今日は鬼美濃3セットと瀬田2セット


鬼美濃はまさかの7連勝!

昨日とは違いマッチ運に恵まれましたね


鬼美濃は高火力鉄砲&弓には弱い分、槍騎馬系デッキにはかなり強いです
特に流行の継承柴田相手は、かなり有利ですね
(まあ昌幸いるんで当然なんですがw)


そして、昨日と違って虎口にもバシバシ入りました
計7回入って、本丸成功も1回


いや~、馬場の本丸は原や信玄とまた違って痛快ですねw
入りやすいってのもありますが、成功したときの台詞がシビれますね~


「俺は負けたことがないもんでな!」


すっかり虜になってしまったんで、瀬田と平行してメインで使っていきますw


そのうち立ち回りの解説やプレイ動画のUPとかをしていこうと思います


それでは、この辺で


また(´∀`)ノシ