=================================================================
NEWプレイ動画まとめページ(Ver1.10A~)
http://ameblo.jp/takanashiki/entry-10986279885.html
=================================================================


今日もゲーセン行ってきました!


まずは、動画UPしました!


今回はVS混沌火牛
観たい方は上のリンクからどうぞ!


それでは、今日の戦績を


魅力8弓単 ○
火門 ×
全知&今孔明 ○
火門 ×
おにぎり流転 ○
火門 ○
磯野虎御前 ×
7枚疾風陣 ○
華麗&上洛 ○


6勝3敗


リーグは正一位Cで終了


今日はまずまずの戦績


実は昨日も行ってきて、10勝5敗とまずまず
そして昨日のプレイで、今月の目標の「月間獲得石高100万」も達成しました!


ランキングのほうも2位と15万以上差をつけてのTOPなので、よほどのことがない限り初の備前・備中守護をGETできそうです



さて、今日は久々にサブカプレイ
少し前から鬼美濃を使ってみたかったので、2セット程やってきました


デッキは、【馬場、一条、多田、矢沢、大熊】【馬場、昌幸、多田、矢沢、大熊】の2つ


1つ目は劉裕氏のデッキを参考にして、一条と組んでみました


戦績は2勝1敗と悪くなかったですが、普通に号令系がキツかったです
一条だけでは流石に武力上昇値が低いですからね


ということで、2つ目は一条を昌幸に変更
全国でもよく見かけるだけあって、この組み合わせは好感触でした


ただ、鉄砲がどうしようもないw
八咫烏とマッチしたのですが、なすすべなく負けてしまいました


このデッキ使ってる方はどうしてるんでしょうかね~
大筒や城門に拘らず、馬場端攻めのほうがよかったのかなとか思ったりしてます


逆にワラ系のデッキは相性よさそうです
馬場にとっては1コスの端攻めとか、むしろ大歓迎だったりしますしねw


実は馬場は使ったのは今回初めてだったですが、かなり面白かったですw


特に虎口が決まったときの爽快さは、他の城持ち以上のものがありますね


なので、しばらくはサブカで使い続けていこうかなと思います
ゆくゆくは家宝が揃ってるメインでも使ってみたいですね~


それでは、今回はこの辺で


また次回(´∀`)ノシ