=================================================================
プレイ動画まとめページ(Ver1.10A~)
http://ameblo.jp/takanashiki/entry-10986279885.html
=================================================================


今日もゲーセン行ってきました!


早速、今日の戦績から


混沌火牛 ○
風林火山 ×
癒し陣 with 継承 ○
一徹占領 with 継承 ×
癒し陣 with 継承 ○
一徹占領 with 継承 ×
ねね毛利 ○
暗黒 ○
八咫烏 ○
疾風陣 ○
宿業&上条 ×
上条バラ ○
鶴翼&ねね毛利 ○
暗黒 ○
鍾馗 ○
千代ワラ ×
車懸り ×
三段撃ち ○


12勝6敗


リーグは従一位Aで終了


今日は久々の勝ち越し
履歴見ると実に1週間ぶりでしたねw


昨日も6勝9敗と負け越して、正直しばらく間を置こうかなとか思ったくらいです


石高も大ブレーキで、この1週間全く増えてませんw
347万あったのが、ひどいときは341万まで減ったりしてました


ようやく今日のプレイで元に戻りましたが、全国ランキングもかなり落ちてしましましたね


果たしてバージョンUPまでにランカーになれるのか!?



さて、前回も書きましたが6枚盟約攻陣がかなり多いですね
頂上にもここ1週間で5回乗ってます


前回から何回か対戦しましたが、相変わらずキツイ!


魅力5枚だと瀬田が打てるようになるのはだいたい85Cくらい
意外とこの15Cが曲者で、総武力の高いデッキだとマウントまで余裕で持っていかれます


それもあって、最近は騎馬2枚を大筒と逆側に配置して、時間稼ぎをしたりしています

★ぬこ又☆さん、アドバイスありがとうございました!)


だいたいこれで2~3カウントくらいは稼げるので、対策としては結構よさそうです


6枚攻陣にかぎらず他の開幕系デッキでも効果ありそうなので、これからは積極的に使っていきたいこうと思います


それでは、また


(´∀`)ノシ