=================================================================
プレイ動画まとめページ(Ver1.10A~)
http://ameblo.jp/takanashiki/entry-10986279885.html
=================================================================


今日もゲーセン行ってきました!


そういえば、前回書くの忘れてましたが、EXキャンペーン当たりました!

流石に63口もやってたんで、大丈夫だとは思ってましたがw


それでは、今日の戦績を


7枚疾風陣 ○
全知 ×
啄木鳥 ×
八咫烏 ×
車懸り ×
啄木鳥 ×
混沌 with 真柄兄 ○
阿修羅 ×
火門 with 雑賀衆 ○
阿修羅 ×
遊び場 with 岡部弟 ○
6枚疾風陣 ○
鍾馗 ○
八咫烏 ○
泰山 ×


7勝8敗


リーグは正一位Cで終了


今日は残念ながら負け越し
まあ、基本無理ゲーな啄木鳥と全知にマッチしましたからね


啄木鳥は2戦とも劉裕
流石に啄木鳥全一だけあって、全く手も足も出ませんでした


啄木鳥はあまり流行ってないのが幸いですが、相手が誰であれマッチするだけでやる気激減ですよw


全知は、一応以前書いた対策があるのですが、それでもかなりキツイです
今日の負けは刺さりまくったからですがw


まあ、色々ときついデッキはありますが、なんとここ50戦くらいは正一位から落ちてません!


今までは30戦と持たず従一位に落ちてましたが、ここまで維持してるのは初めてですね


勝率のほうも、ここ100戦は60overを維持してますし、ちょっとはうまくなったのかなとか思ったりしてますw


このまま両方維持できるようにしたいですね~


それでは、短いですがこの辺で


また(´∀`)ノシ