=================================================================
プレイ動画まとめページ(Ver1.10A~)
NEWhttp://ameblo.jp/takanashiki/entry-10986279885.html
=================================================================


今日もゲーセン行ってきました!


まずはプレイ動画UPしました!


今回はVSねね毛利ワラ
観たい方は上のリンクからどうぞ!


それでは、今日の戦績を


滝川&岩石落とし ○
滝川&岩石落とし ×
滝川&岩石落とし ×
正義 with 真柄兄 ○
信長包囲網 ○
八咫烏 ○
風林火山 ×
慶次 with 陣頭援護 ○
風林火山 ×
全知 ○


6勝4敗


リーグは正一位Bで終了


前回から続いた連勝は残念ながら13でストップ
多分自己ベストタイです


なかなか2桁連勝することはないので、この機会にたくさん勝っておきたかったのですが、そううまくはいきませんねw



さて、1月も3分の1が終わりました
現在、月間獲得石高は31万なので、このまま順調にいけば目標は達成できそうです


そして、総石高は330万越え

全国ランキングもついに130位まで来ました


今のところ100位の石高が約353万なので、今後増えることを考えて、あと30~40万ほど稼げばランカーになれるはず


このままのペースで行けば、だいたい1ヵ月後になりますかね
ようやくゴールが見えてきたといったところでしょうか


ランカーは戦国始めてからの一番の目標なので、なんとしても達成したいです



それでは、短いですがこの辺で


また(´∀`)ノシ