=================================================================
プレイ動画まとめページ(Ver1.10A~)
http://ameblo.jp/takanashiki/entry-10986279885.html
=================================================================


今日もゲーセン行ってきました!


今年初めてのゲーセン!

いや~、久々ですねw
履歴見ると1週間も空いてました


実は一昨日も行ったのですが、デッキケースを忘れてしまいそのまま何もせず帰ってきたんですよw


ゲーセンに着いてから気づいたときには愕然としましたねw
片道20分くらいかかるので、流石にもう1回行こうとは思わなかったです


ということで、ちょっと遅めの初戦国となりました


それでは、今日の戦績を


暗黒 with 金縛 ×
蝮 ×
暗黒 with 金縛 ○
7枚上洛 ○
柴田 ×
酒井&無骨 ○
騎馬3瀬田 ○
上条ワラ ×
鍾馗 ○
幽玄&鳥篭 ○
6枚盟約攻陣 ×
全知 ×


6勝6敗


リーグ従一位Bで終了


今日は、久しぶりにやったわりにはそこそこの戦績でしたね
正一位や極位相手にも普通に勝てたりしたので、調子は悪くなかったと思います


ただ、要所要所での細かいミスが目立ちました
6敗中僅差での負け(城ダメ差10%以下)が4試合


こういう試合は本当に悔しいですw
「再起のタイミングが早ければ……」とか「虎口が成功してれば……」とか反省も色々ありますね


こういうところを次に活かせるようになれば、結構違ってくるんでしょうね



さて、1月になったということで、今月の目標!


ここのところ守護争奪戦で1位になることを目標にしてましたが、他のプレーヤーに左右ところが大きいのでちょっと変更して、


月間獲得石高100万石


を目標に頑張りたいと思います!


勝数にすると約150勝くらいですかね
だいたい11月と12月中間くらいのプレイ数だと目標を達成できるはず


あと欲を言えば、勝率50台後半くらいも欲しいところですね
最近は55%くらいで安定してしまっているので


ランカーのほうは、流石に今月中には難しいと思います
先月にも同じこと書いたような気がしますが、まあ地道に頑張りますw



それでは、今回はこの辺で


また次回(´∀`)ノシ