こんばんは照れ

タカコです!!

 

GW二日目は、映画鑑賞に行ってきました~~ウインク

GWは名探偵コナン、名探偵ピカチュウ、ディズニー映画のダンボなど

映画が充実する期間の一つですよね!

 

今回観た映画はキングダムです!!!



 

キングダムは、累計3,600万部の売上を誇る人気コミックの実写版です。

こんな有名な漫画ですが、まったく内容知らず。

出演されている役者さんも知らなかった。。。

 

 

だけど観終わったときの感想は

めちゃくちゃ面白い!!!!

心がアツくなる!!!!


 

漫画を読んでなくても、俳優さん知らなくても大丈夫です!!!

十分楽しめる映画です爆  笑

 

面白すぎて、今から全巻購入しようかと迷い中なくらいw

ちなみに全巻購入となると、30,000円程度で買えなくはない価格だから悩ましいプンプン

漫画全巻ドットコム

 

ただ、驚いたのは映画化された部分は、漫画の1~5巻で

キングダムの本当の面白さは、この映画が終わった6巻以降らしい!

人気といわれる漫画だけあります!!

なぜなら、映画だけでもすっごく見ごたえあって、十分なストーリーがあったので

これがたったの5巻だけだったなんてニコニコ

 

剣術アクションもスピードがありながらも臨場感があり

アクション映画が好きな方はきっと気に入るはずです。

 

出典元:キングダム公式Twitter

 

GWに、もう一回観に行こうかな~。と考え中ですグラサン