どうしてもお礼を書きたかったので。 | 小鳥遊エリコのTAKANASY'S

どうしてもお礼を書きたかったので。

ひっさびさアメブロに来てしまいました。

 

読者だったミナサマもありがとうございました!

この憂事(世の中も、パチマガも)に直面して

恥ずかしながら

ついノコノコとコチラに出てきてしまった次第です。

 

生きてたよー。

つか、いまさらこんなの読んでくれてホントアリガト。

 

 

パチマガ降板後はね、

Twitterで何かしら発信していこうかな、とか思ったりして

実はその当時(4年くらい前?)

アカウントは取得作成していたのでしが、

結局一度も何も書いたりすることができず、今日まで来てまいました。

 

 

でも、大好きなパチマガが終わっちゃうなんて(・_・。イヤ。

って、つい先日までその事実を全然知らんかったクセにスンマセンw

ホントヤベエ。人づてに聞いてビックリしたんでしよ。

 

 

なワケで。

今こそ関係者のミナサマに感謝の思いを伝えるツールだよなコレ、と思って

一昨日、とうとうお初につぶやいちった・・・

そらつぶやきもしますわな。大事件だもん!

そんなワケで、

この機に

もしかしたら今後もTwitter上にて少しくらいササヤクやもしれませぬ。

https://twitter.com/ErikoTakanashi

 

 

ではでは、

みんな、お元気でね!

@ErikoTakanashi