5月もおわてしまうー!!!


茜です!




最近本にハマってます。


もともと自己啓発本が好きなんですが

買って満足しちゃうタイプでして、、


昔から理想だけやたら高くて

こうなりたい!この本役に立ちそう!

で買うはいいんだけど

買った時がピークで

あとで読もうとしてたらどんどんわすれちゃって

溜まってく一方なんですよね😂



1番もったいないやつ。笑



けど最近ひさびさに読了したのがありまして


グェンさん(ベトナムの方なのかな)

て方が書いた

考え過ぎない練習


という本です。



私昔からやたら考え過ぎてしまう傾向があって

それは自覚があったし

これだー!と思い

読んでみました。


もう、目から鱗とはこのことです。

感銘を受けたって感じです!



つづく!!笑