こんにちはー!


更新ずっと止まってましたネガティブ


高梨です!






あったかくなってきて

気候もさいこうなこの頃ー!


ゴールデンウィークですねー!

みなさんいかがお過ごしですか?



わたしはというと

ひっさしぶりに

先日お会いできた方がいて


嬉しい気持ちです。



一年ぶりに会えたのですが

もう忘れられていると思ってたので笑


連絡いただけて

ほんとーに嬉しかったです!!!




しかもしかもずっとほしかった

スヌーピーの可愛いこたちをゲットして

めっちゃ感激🥹



写真はかわいすぎて羨ましがられてしまうので

あえて、載せませーん♡笑


いろんなアトラクション乗って楽しかったね☺️


これからもご自愛くださいね!🤍

ありがとうございました♡




これからはちょこちょこ更新していきまーす⭐︎

(って宣言して自分にプレッシャーをかけてくスタイル)



そこのアナタ!

高梨とどこかいきましょー!☺️

連絡まってまーす!