フェアリーゴッドマザーアイズメソッド
火地風水4元素15色の才能
赤色の情熱の才能

 

 

 

はじめに

愛💖アプリシエイト!
お玉ちゃん@お宝才能アドバイザーです。
人は誰でも火地風水4元素15色の才能を持っている。
その15色を組み合わせて無限の才能が作れるのです。
これは私自身が15色の才能を花開かせるために挑戦している
赤色の才能を使ったダイエットの経過報告です。

赤色の情熱の才能を育ててダイエットに成功!

赤色の才能とは、運動や情熱、革命や食事に関わる才能です。
幼少期は激しさや乱暴といったネガティブな言動で才能の芽が出ます。
その芽を叱る事なく愛情で育ててあげると、
スポーツや格闘技、情熱や改革といった才能に育ち、自分に満足感と自信を持ちます。
やがてその才能は、運動選手になって人に勇気を与えたり、社会で人の命を助けたり、力を使って役に立つようになります。
叱ったり暴力で育てると、
他人を威力で脅かしたり、攻撃や危害を与えたり、過食や拒食・自傷行為などで自分を傷つけるようになります。

私自身はうまくいかない事があると、泣いたり喚いたり、大きな音を出したり乱暴でした。とても激しい子どもでした。
大人になって上手くいかないことでストレスを感じると、
猛烈に食欲が出て、過食に走るようになりました。
今だからわかるのですが、その頃は自分ではなく、周囲を変えようとして上手くいかず、焦ってもがいていました。自分が原因なのに人のせいにばかりしていたのです。

 

15色の才能を育ててリバウンドしないダイエットに成功!

30年の絵画教室運営の経験から、多くのことを学ばせて頂き、自分自身が変わろうと決意しました。
運動をしたり、カロリーコントロールをしたり、情熱をぶつけられるものに取り組みました。激しいエネルギーを食べ物や他人で発散するのではなく、自分の成長に向けたのです。
まだ途中経過ではありますが、今のところ15kgの減量に成功。
好きなものを食べても太りませんし、一時的に増えても元に戻ります。

カロリー収支を学び、運動やダイエットを習慣化できたからです。
また自分自身の夢に向かって15色の才能を育てることに情熱を燃やしています。

こんなに頑張っているのに、人生が思い通りにならない
イライラして食べてしまう
そんな苦しさで過食になってしまう方がいらっしゃいましたら、
ぜひ15色の才能を育てて見てください。

オリジナルメソッド
「フェアリーゴッドマザーアイズメソッド」につきましては、
ブログやSNSで発信させていただいていますし、
すくパラ倶楽部ニュースにも2018年にネット連載させて頂きました。
https://news.sukupara.jp/item/69632
合わせてご覧ください。