どうも〜🎶

梨です🎶

遂に8日間の研修➕試験が終了しました🤣

本当にあっという間。

一つの気づきがあるたびに、時間は過ぎている。

今回は技術だけではなくマインドの面も勉強になったなぁ。

ピラティスだからとかではなくね。

「その人をみる」

深い言葉です。


人の身体に関わる人達でどれだけの人が、



「人をみる」


について考えているんでしょうか。


身体のこと、心の事、バックグラウンド、、、、、沢山の想いを持って病院だったりスタジオだったりに来るんですよね。


しっかり五感や六感を使って感じてみるのも良いのかもしれません。


先日の自分の患者さんへの対応を振り返る良いきっかけになりました。


何を求めているのか。


ただ、ラーメン屋にきてケーキを出すことは難しいでしょうけど。笑



この8日間の気づきはざっくりこんな感じ。

身体は繋がっているって事。
思考が先に働くと感覚は無くなる事。
感覚が入れる状態になっているのかを感じる事。
子供の発達段階は偉大だという事。
目につくところは結果だという事。
日常の行為を忘れてはいけないという事。
あくまでも全てはツールに過ぎないという事。
上には上がいるって事。
misonoさんは美人で顔が小さくて笑顔か素敵って事。
nosukeさんは錦戸りょうさんに似ているという事。
マジシャンYOSHIのマジックも喋りも一流って事。

皆んな全力で生きているという事。

終盤はセミナー関係無くなっちゃってる!!笑笑

本当全てが学び。


電車でも面白い人いるし。笑


小藪さんが話したら面白くなるんだろうな〜と思って見てました。


残念ながら私の話術ではまだクスッとレベル。笑


全ては捉え方次第ですね。
{6C22723A-C940-477F-BF22-A37531C7FACF}

{E2613FF6-0B22-435A-A859-D9A22228D18B}

{F43E1ECE-C3F6-4363-B890-B61A22288855}

{79DBACFF-2505-4836-9497-9A3957388B9E}

{AD96ADAF-6347-4AE9-9B45-E7F9A12A4CD7}


以上。


大人の修学旅行でした😍

まずは自分から🎶