めずらしく男子向け新連載、のお話。 | 小鳥遊しほオフィシャルブログ「必殺技は料理と絵。」Powered by Ameba

めずらしく男子向け新連載、のお話。

新連載がはじまったんですよ。ホットペッパーさん「メシ通」にて。わたしとしてはめずらしく男性向けの企画なんですよ。


{4F1EE600-6394-4680-91B6-0D0FC5995366}


「小鳥遊しほの、メシ付き人生相談」

独身男性のお宅におじゃまし、ごはんをつくり、人生相談にのったりなんかするそんな企画。


初回から3人暮らしのシェアハウスにお邪魔することになり企画が怪しい雲行きに……
いえいえまぁむしろ意外とみんなでわいわい盛り上がって楽しかったんですよコレが。

次回はどんなお宅かなー(^ω^)
わくわくわくわく
てなわけで読んでくださいな。よろしくお願いいたします。ふふふ





《フォローされたいです👫》


くまったくんTwitter:https://twitter.com/Mr_Kumatta