自然体で自然と一体に。 | 小鳥遊しほオフィシャルブログ「必殺技は料理と絵。」Powered by Ameba

自然体で自然と一体に。



足にさぁ


虫刺され跡が30箇所もあるんだよ。






なんでよ。











\キャンプばっかしてたからよ/





{F207F7A9-4383-43D9-BE09-E6805FF978EB:01}


2泊3日 セカイノオワリメンバーらとキャンプ





{6D840823-96A5-4C9A-AA5B-886015F3DC6F:01}



1泊2日 ファンタジスタさくらださん生誕キャンプ








あ、7/6は小鳥遊誕生日でしたの。

27歳になりましたの。




お祝いでもろた1031(天才)Tシャツ。

{AEC0E366-A035-445E-8A68-0E3CA3058AF4:01}







そんな6日から11日まで
パーティー&キャンプ&キャンプ







セカオワのキャンプも
さくらださんのキャンプも
美味しい料理とお酒と
愉快な仲間に溢れてました。

 


【セ】お風呂上がりのカキ氷
(ピースはDJ LOVE。)
{902EB925-3F5D-43FB-A0E4-0719DC116BC2:01}






【さ】誕生日お祝いしてくれた!
{FC4B4161-E9E4-4663-960F-CFE3F3CD3A9B:01}




【セ】肉20kg消費した 牛豚鶏
{C7569F72-9551-432D-9DF9-43978E0C49F1:01}





【さ】手作りハンバーガー旨すぎ
{3E6C7DA4-07BA-4FEE-B612-9AD4C3E73390:01}



読んでる側からしたら
「どっちでもええわ!!」となる

【セ】セカオワキャンプ
【さ】さくらだキャンプ

の仕分け、私はやめないよ。
はい続けます。







【セ】洗い物をこの2人に任せた。
くみっきーとDaichi
{8A718478-7993-4D61-976F-10B506C429E1:01}




【セ】余ったお肉で肉巻きおにぎりを大量製作。By さおりママと小鳥遊
{3299ED14-B9EB-41EF-9CEA-D8EC65E2BEAA:01}



【さ】大人数のキャンプってのはもはや学校行事。ご飯はこうしてバイキング式に。
{2D94CD92-4770-4191-973A-0BB7CECF1C01:01}




【さ】パン。うまいよ、パン。
{C77D2B36-35FA-48E5-BAB6-2D845A084BA1:01}





【セ】こっちも朝はパン。
大量のフレンチトーストを焼く森枝シェフ
{EF132CDA-4840-49CF-A457-FF42153AED43:01}



【セ】この大量の野菜も全部なくなるよ。だって100人規模なんだもの。
{C979B6D5-4317-4FB1-9821-AB97771D144F:01}



【セ】マキシマムザホルモンの亮くん
GOMESSにBiSのコショージメグミ氏
その他にもいっぱいみんなの好きそうな人達はいたんだけど人と酒に夢中で写真は撮ってません。
{D782E8D1-0840-438C-B459-A596E77B2562:01}

{42EED730-613E-4584-839B-489E771CCEBF:01}







ミーハー心というものが、ゼロどころかマイナスな小鳥遊としては、誰と話そうとも緊張したりそわそわしたりはないです。






ただ会いたかった人に会えたら
もちろん嬉しいし




その環境を作ってくれた人(主催者)にはありがとう大好き!と思わざるおえないわけです。







えっと、みんな大好きです。







よくみんなになんでセカオワと仲良いの?と聞かれるのだけど。





最初のきっかけは
さくらださんにさおりちゃんを紹介してもらったことなんだよ。






そんなこともあって
キャンプブログ、混ぜちゃった。
へっへっへ








セカオワキャンプは
去年に引き続き二度目。


思い出が更に増え、好きも更に増えました。







俺たちの夏は

まだ始まったばかりだぜ。





🌞🍧




Twitterひょろーしてね



Instagramもひょろーしてね




ついでにくまったくんのTwitterも




というよりむしろAmazonで本を





んでなんならLINEスタンプも



第2弾もあるし…




着せ替えもあるよ





いざ、さらば。