Tシャツのデザインの話。 | 小鳥遊しほオフィシャルブログ「必殺技は料理と絵。」Powered by Ameba

Tシャツのデザインの話。







毎日毎日暑いねぇ。
でも家では
クーラーとか付けずに
汗をダラダラ流してるのが好き。




なんか健康そうな気がするじゃん。




(水分補給とかはしてるよ。)








さて












みんなこの暑い夏ピッタリの
AvailのコラボTシャツは
買ってくれたかな?



(スッと宣伝文へ誘導)








この前、メンズもイケるってのを実証するために某メンズに着てもらいました。
photo:01








フテネコ作者の芦沢ムネトくんと
ヒューマンビートボクサーのDaichi





ダイチが着てるのは第一弾の時の
ナックルボールTだからもう店頭には置いてないのだけれど。。






ムネトくんのHANDTは
絶賛発売中よ!
(この二つは柄違い同じ型なんす。)








ガタイの良すぎない
標準体型の男子なら着れるかと。







逆にミニマム女子は
ワンピースになります。

photo:02











わたし=150cm











この金魚Tさ
photo:03












実は裏は…
photo:04










こんな骨になってるんだよー!







しかも一匹骨になれず
ハテナマーク出てるよー










「おや?なぜ僕は身がある?」






そんなわけです。








このドーナツTは
photo:05












上の文字
ちゃんと読んだ?読んだ?







「ウェア イズ 浮き輪」








はい答えはこいつでしたー。
photo:06











という遊び心です。












ジャムパンに群がるこいつらも
photo:09










後ろで一匹だけ得してます。
photo:10











人生要領良くいかねば。
(というメッセージが入ってるとか入っていないとか)










そしてリアルくまったくんは
photo:07











スイカは割るものなのか
いやむしろ
悪者なのか






そんな疑問を抱き
photo:08










座ることにしてみました。








(深い意味はありません。)










そんなこんなで
また第三弾もやりたいし

みんなたくさん買ってねー♡