レシピ的なアレ。 | 小鳥遊しほオフィシャルブログ「必殺技は料理と絵。」Powered by Ameba

レシピ的なアレ。




ここ最近
料理ブームが訪れています。








仮にも料理だって仕事のくせに
ブームとかいっちゃってるあたり







多職種主義感でてます。








さいきんは
こんなツイートをしています。



photo:01


photo:02








モデル兼
フードコーディネーター
だからこその





信憑性のある
ネタになるといいなと思って。







夏だしこんなものも。

photo:03


photo:04






前にも少しかいたけど
私一応これでもMAXよりは
7~8kg痩せましたから。







モデルとしては
まだ足りてないんだけどね。








お料理ブームが訪れたからって
自分で自分に作るのは
つまらないし太るし







だいたい家に人を呼びつけて
パーリー開いて食べさせてます。

photo:05







これはこの前作った
茄子と肉味噌とチーズの春巻き♡






とろーりチーズと甘辛なネギ肉味噌
最高だぜ。








思いつきで適当に作ることが多いからレシピをすぐ伝えられないのが難点だぜ。







家パーリーがブームだからさ
こんなものもゲットしたんだよ。




photo:06










なんだこれ?






はいなんだこれ?










正解は











たこ焼き器&ホットプレート
photo:07










こんなシャレオツな見た目で
高機能ですから。






これはもうシャレオツでスペシャルでワンダフルなたこ焼きパーリーが開けるに違いない。







家でのパーリーには
色んな人がきてくれるけど
1番最初に新居にきてくれたのは
モデルのまりもこと村田莉ちゃま。

photo:08






原宿系じゃないモデルちゃんとの交流も新鮮で楽しいよ。








そんな感じで
こんな感じです。

photo:09




どんな感じですか。







はい。でわまたー。