Avail×小鳥遊=Tシャツ発売 | 小鳥遊しほオフィシャルブログ「必殺技は料理と絵。」Powered by Ameba

Avail×小鳥遊=Tシャツ発売



Avail×小鳥遊しほコラボTシャツ 



第2弾発売だよーーーん!!






photo:01








全国に私の作った服着てる人がいると思うと






なんだか鼻から水が出てきそうですね。




あ、それただの鼻水だ!











さて今回は全部で7種類も出ます。


まず基本情報をどうぞ
( ˘ ω ˘ )☟


■価格:各980円 (安い‼︎‼︎)

■発売日:明日7/11(金)から全国のAvailで発売

■Availの店舗検索はこちら↓↓
/www.shimamura.gr.jp/shop/






さて7種類お見せしちゃいましょうか。



前回のテーマは教科。


今回は「夏」!

まんまです。
そのまんまです。








今年はサッカーでしょ
背中にはサッカーボール。

「HANDですT」
photo:02











夏 = 海 = 浮き輪
あれ?ドーナツ?浮き輪?

「浮き輪を探せT」
photo:03












前回1番人気だった
リアルくまったくんTが
デザインチェンジで再登場。

「傘小さすぎてくまった」
photo:04












そしてなんとくまもう一種。

「スイカは割る物?T」
photo:05












テーマを夏ってきめたら
どうしてもやりたかった虫!!
カブトムシとてんとう虫。

「ジャムパンへまっしぐらT」
photo:06












金魚すくい大好き!!
でもこれはすくってない。
なぜなら蛇口をひねると金魚が出てくるから。(私の頭の中では)
背中のデザインがめっちゃ可愛いんだよ!!!!

「蛇口金魚の骨T」
photo:07










あつい!夏はあつい!
HOTの文字もそりゃ溶けるわ!

「とろけT」
photo:08






か、可愛いでしょ、、
で、でも聞いて。。。


↑この温度計の写真なさ。。
40度にするつもりが28度。。



あ、暑くねぇ!!!!(驚愕)





うっかり
本当のスタジオの気温にしちゃった☆
てへ☆












そして前回「メンズも着れるものを!!」との声が多数だったので




今回サッカーと温度計のやつに関してはメンズが着ても問題のないデザインにしてみましたよ。




優しい。小鳥遊優しい。








「メンズサイズも発売して!」
ってゴリ押ししてくれたら


そのうちそれも叶うかも?…*.+°










まぁそんなこんなで。

今回は店頭と広告に載るポップも
自分で作りまして。







イラストレーターの枠に収まらず
デザイナー・モデルとして
3種の仕事をこなしてみました。








ちなみにドーナツのTシャツのドーナツはパティシエのおねぇちゃんが一晩で作ってくれたのよ♡

photo:09










さーあみんな
明日はAvailにダッシュだ!





◆フォローしてねコーナー◆


ツイッター☟
https://twitter.com/SHIHOtakanashi

インスタグラム☟
http://instagram.com/shihotakanashi

くまったくんツイッター☟
https://twitter.com/Mr_Kumatta

くまったくんインスタグラム☟
http://instagram.com/Mr.Kumatta