ツイキャスのイラスト載せてみる | 小鳥遊しほオフィシャルブログ「必殺技は料理と絵。」Powered by Ameba

ツイキャスのイラスト載せてみる




どうもこんにちわ。
全身筋肉痛の小鳥遊です。




昨日ご近所さん同士で
運動会したの。




バドミントンしまくって
楽しかったけどつらい。







さて
この前のコラボツイキャス
観て頂けましたか?






グル~ミ~作者の森チャック氏と
フテネコ作者の芦沢ムネト氏を
お呼びし




二日間にわたってお送りしました。





そのツイキャス中に描いた
(謎の)イラスト達を紹介します。








まずムネト氏のかいたくまったくん。

photo:01






な…なんか違う…
というより
多分だいぶ違う 笑






私の描いたフテネコ

photo:02






おしい。おしいの。
股間部が気持ち悪い。








チャック氏と私、交互に描いた意味不明な四コマ。というか五コマ。笑

photo:03








リクエストもらって描いたシリーズ
「逃げちゃう時計」小鳥遊。
photo:04









「オシャレなヌリカベ」ムネト氏。

photo:05






「首の折れたキリン」
「耳の取れたウサギ」
「鼻の取れたゾウ」小鳥遊。

photo:06



photo:07









「もやしマン」ムネト氏

photo:08







もやしマンのネタでフィーバーしすぎて、キャス中にゆるーく仕上げたコラボイラストにも登場する始末。



photo:09










お二方ありがとうございました!

photo:10









またやりたいなー。