コトリカ物語 | 小鳥遊しほオフィシャルブログ「必殺技は料理と絵。」Powered by Ameba

コトリカ物語


ごきげんよう。

小鳥遊ニュースです。






ただでさえ
何屋かわからないこの私が





ついに歌まで歌ってみたわけで。







スキスキスー Daichi×小鳥遊しほ


http://youtu.be/v49nLfYcnJ4



photo:09



記念すべき第一曲目は

細川ふみえさんのカバーだよ!
すてき!









さてなぜ
こんなことになったかって。









ヒューマンビートボクサーDaichi

彼との出会いは
KAWAii MATSURi 会場…

2013年春のことでした。







……以下略

うーんまぁ







お互いが、この人すげーなって思って


コラボしよーぜってなったわけです。






\想像以上に軽いノリ/







今回は"コマドリ"をゴリ押し。


photo:04










1月に放送していた私の料理番組
NHKことりきっちん。





そこで出会った
コマドリスト竹内泰人。





こりゃイカしてんなと思う私。




1月 「またコラボしよーぜ!!」

2月 「 さっそくコラボしよーぜ!!」






\想像以上に早い再会/









イラストはもちろん小鳥遊。

photo:08






イラスト撮影の演出も小鳥遊。





カットしてるのも
もちろん小鳥遊…

photo:06


photo:07




いや1人で切れるわけないの。



コマドリのアニメーションは
大量の紙人形(?)が必要だからね。





てことでメンバー総動員でチョキチョキチョキチョキ。







メンバー?

メンバーとは?








せっかくユニットぽいので
こんな名前付けちゃいました。







\\コトリカ//







時にユニット名であり…

時にチーム コトリカ
として動く制作団体であり…






私の愛する天才的メンバーで
楽しい作品を作ってます。






今回衣装は私もDaichiも
カトウ先生という
イカしたおじさんが担当してます。






次はどんなメンバーが動くでしょうか
次はどんな作品が出来るでしょうか







みなさま
コトリカ愛を育んでください。



おたのしみに。