おでかけ週間。 | 小鳥遊しほオフィシャルブログ「必殺技は料理と絵。」Powered by Ameba

おでかけ週間。



はろーにっぽん。
小鳥遊です。




最近ね
積極的にね
いろんなとこに足を運んでるのね。




まずおとといは

唐突に
湘南音祭てゆー
ライブイベントに行ってきたの。



(ライブとか普段行かない私……)





普段飲みの場で
仲良くしてもらってる



kenkenこと
金子賢輔氏がベースをつとめる


RIZEとDragonAshを観るために


いざ横浜へ。






photo:01






あーゆーライブ初めてだったんだけど

面白かったし
めっちゃカッコよかったみんな。


私も出たいってなる。←





私のベレーで
けんけん画伯誕生。

photo:02




うむ
なにやってもかっこえぇ。







そして昨日は



友達が出てる舞台を観てきたのさ。



なんと一つの舞台に
友達が3人も出てる奇跡だったの。


photo:03






ミスiDで一緒だった大場はるかちゃん
同じ事務所の太田希望ちゃん
MV出演で一緒だった遠藤瞳ちゃん



みんなそれぞれの良さが引きたつ
素敵な舞台でした!





(私には舞台など出来ないよすごいよガクブルってなったのは秘密)





やっぱいろいろ出かけると
いろいろ吸収できるわけで




だから小鳥遊は
毎日どっかしら出歩いてるよん



仕事も遊びも
ごっちゃごちゃであってほしい所存でございます。





おーいえす、ロックンロール。





あ、あと
質問いただいたのですが
メラントリックヘムライト
とのコラボショップ商品は



残念ながら
ラフォーレ限定販売になります。


遠方の方
・・・・・



・・・・・・




足を運ぶのだーーー!笑




よろぴくです。