私の遊び心の物語り。 | 小鳥遊しほオフィシャルブログ「必殺技は料理と絵。」Powered by Ameba

私の遊び心の物語り。


どうも小鳥遊です。
今更ですが
パリ旅行の番外編をお届けいたします。





主役は

私ではなく





ポン吉。
photo:01






ポン吉?



\ダサい!めっちゃダサい!/


命名 → 小鳥遊しほ


まぁまぁ、いいじゃないか。







さて
今日はポン吉のお散歩日です。


どこにいこうかな?
どこにいこうかな?


そうだ、博物館へいこう!






じゃーーん
photo:02








じゃーーーん
photo:03







いぇーーい
木登りしちゃうぜ
photo:04






いぇーーーい
蛇口にまたがっちゃうぜ
photo:05






あぁぁぁーー
気持ちぃなぁぁーーー
ひなたぼっこ気持ちぃなぁぁーーー
photo:07








テンションだだ上がりのポン吉ですが
キリッとキメ顔もお手の物。

photo:06




ふっ。この公園は俺のものだぜ。

と一言。





館内に入ると、動物達がたくさん。

photo:08







再びテンションの上がりすぎたポン吉は、カメラとの距離感を間違えてしまうこともしばしば。
photo:09





「ちょっとちょっと!
寄りすぎだから!」



「あぁごめんごめん
ついね。」


とポン吉。




動物の生態や歴史
様々なことを学べる
ここ自然史博物館。



最上階にて一日を振り返り
物思いにふけるポン吉。
photo:10





自分なんてちっぽけだなぁ。
もっともっと
ビッグになるために、頑張らねば。



人生について考えてさせられた一日でした。




おしまい。






あとがき

パリでこんなふざけたこともしてました。ぬいぐるみって可愛いよね。



ぬいぐるみ作/お姉ちゃん
撮影/わたし