カワイイマツリ2日目。 | 小鳥遊しほオフィシャルブログ「必殺技は料理と絵。」Powered by Ameba

カワイイマツリ2日目。


こんばんわ。
もうこんな時間だなんて。

どうも小鳥遊しほです。



昨日のカワイイマツリでは
思い出に残るであろう素敵な時間を過ごせました。




さてお写真にて様子をご紹介。




まず箱的にはこんなでかさ。

デカイ。
photo:03






チョキチョキガールズで同じステージだったPOCHIとゆりにゃん。
ほんと可愛い。みんな。
photo:01






近藤夏子さん!
楽屋が同じだったのでとってもらっちゃいました。
photo:02






れっちとよこち。
同じ事務所から参加の戦友。
photo:04


photo:05






まじこの2人が
面白すぎてお姉さん笑わせてもらったよ。
photo:06





青文字系メイクを必死に研究中のれっち。
Ranzukiモデルからのカワイイマツリ。さすがっす。
photo:07






んでランウェイ。


右側のスクリーン部分に名前でてるの見えるかな?
photo:08






こちらセンターカメラからの。
photo:09







いやー非常に
良い経験でした。




友達も沢山できたし。

色々勉強になったし。




もっとがんばるぞ。ふふ





最後に






ヨネさんにマッサージをしてもらってハイパー痛がってる私の図。

photo:10






そしてヨネさんのチェキブース、お世話になりました。




関係者の皆様
モデルの皆様
アーティストの皆様

いやとりあえず皆様



お疲れ様でした!
ありがとうございました!