私の写真久しぶり。 | 小鳥遊しほオフィシャルブログ「必殺技は料理と絵。」Powered by Ameba

私の写真久しぶり。


こんにちわ小鳥遊しほです。




この前お友達の某女優さんのおうちに行った時に


ういろうもらったのよ。
ういろう。





久しぶりに食べたけど
美味しいねーういろう。





愛知出身だからういろ好きよ。







「あーやべー最近写真とか載せてないなー」って思って






とりあえずういろうとツーショット撮ってみたのね。
photo:01







すっぴん?
だからなぁに?




と言わんばかりに
隠す気もありませんが
すっぴんですね。







いや、可愛く食べてみよう。
とか思って
photo:02






上から撮ってみたり






そんなこんなしてるうちに




いかにセクシーに食べれるかという勝負を1人で始めるわたし。




出来上がったのはこれな。


photo:03







てゆか部屋着だし
てゆか作業机だし
てゆかういろうだし



言い訳はこれくらいでいいかな。





食べ物をエロく食べる写真集はいいよね。



一回某雑誌社でそんな話もあったんだけど、(私は制作側ね)

叶わなかったからなぁ。




クリームとかのしずる感を全面に押し出して可愛い女の子つかってやりたいね。





制作意欲が失せてた先週。


今週はいろんなことしたいな。




はい、今週も宜しくねー!
(あれ?まだ土曜日?)