甘いもの。 | 小鳥遊しほオフィシャルブログ「必殺技は料理と絵。」Powered by Ameba

甘いもの。



こんばんわ小鳥遊しほです。



今日は美容室でブローモデルをしてきました。

ただの練習台ね。



ノンカラーノンパーマの私の髪は
そういうところで大活躍。

とぅるん。





そうそう昨日ね、
とあるお方に


「甘い物への愛が足りない」


と言われてしまってね。



たしかに小鳥遊、普段あまり甘い物を摂取しないので



「た…たしかに……」と
ぐさり。





ここはひとつ、
ちゃんと甘いもん食べたるぞ。
と思ってね。




サロン帰りにここへ・・・

photo:01







いや、
予約なしに入れるわけないんです。


そうなんです。



分かってましたよ。えぇ。



記念に来てみただけです。

えぇ。




それから
名の売れたパンケーキ屋さんをいくつかまわるも


どこも並ばないと入れず。




かくなる上はカフェでケーキ。



ということでふらりと入ったカフェに




イケてるケーキがありました。


photo:02




ゴルゴンゾーラとはちみつのチーズケーキ。



お い し い 。




けど結構ヘビー。

ゴルゴンにくるみにはちみつだから
仕方あるまい。



そんなわけで



これからは甘い物も食べようと

心に誓ったのでした。



ちゃんちゃん。