こんにちは、手相家の小鳥遊です。

(・ω・)

 

先日、母が亡くなり、複雑な家族構成のため、兄が二人、姉が二人いるのですが、末っ子の小鳥遊が喪主を務めることになりました。

 

ここ10年、病気も重なってか、特に父が亡くなってからは家族の者は私以外は傍に寄せ付けなかったこともあるので、これでよかったかな。

 

旅立ちの衣装の帯には『花』とあり、満開の桜のもと、文字通り花に囲まれてこの世を後にしました。父の時の帯は『龍』だったなぁ。粋だな、なんて感心しました。

 

母が暮らしていた施設まで、我が家から3時間ぐらいかかるんだけど、特に危篤とも知らされず、いつもように様子を見にいったその時に、目の前で息を引き取りました。

 

その2日前に様子を見にいった時から、心の中は静かなのになぜか涙が静かに流れ続けて止まらなかったので、本当はわかっていたことなんだけど。

 

『もう旅立つよ、一目会うのを待ってる!』ってちゃんとキャッチできて、看取ることができてよかったよ。うん。

 

 

足のゆらゆらは、一緒に行ってくれたマネージャーさんが気づいてくれました。

足でバイバイってしたのかな。

 

息を引き取ってからも、『向こうでしっかり歩けるようにね、よくがんばったね』としばらく撫でてくれていました。ほんと、マネージャーさんは優しい人だな、それはすごく良く知ってるんだけど、なかなかできることじゃないよね。

 

 

 

本来、おちゃめで賑やかなことが大好きだった母らしいな、と思います。

 

 

 

さぁ、通常運転、通常運転。

 

占い好きの母にとっては、占い師になった私は結構親孝行じゃないかなぁ😸

 

 

【お知らせ】

あらたにZOOM鑑定メニューを追加しました。

御悩み事の相談はもちろん、自分についてもっと知りたい、聞きたいという方、お待ちしております。びっくりする『自分』に出会えますよ。

 

 

 

お待ちしております(・ω・)💕

 

記事)小鳥遊(たかなし)

 

 

<<鑑定・占いご案内>>

人は生まれる前に幸せになるための地図を描いてきます。
そのために必要な才能の種という宝をすべて持って。
それは命式に、そして手にも描かれ、あなたが気づいて芽吹く時を待っています。
占いはその地図を読み解き才能の種をまく術です。

 

 

<<手相家・占い師 小鳥遊のHP>>

 

 

<<手相家・占い師 小鳥遊への御質問>>