手相家の小鳥遊です(・ω・)

 

運命線にはその人にとっての運命の人との出会いを予告することがあります。
 

とはいえ運命の人だからと言って、
即『(*'ω'*)きゃ~💕』
というわけではないのですが。

 

恋人や親友、ビジネスパートナーやご自身のお子様、昨今ではペットとの出会いといったいわゆる良縁が刻まれてることもあれば、パワハラ上司や教師、モラハラパートナー等、いわゆる悪縁も刻まれることもあります。
 

いずれにせよ、その相手との出会いによって、あなたの価値観や生活環境が大きく変わり、その後の人生に影響を及ぼす場合に、刻まれているようです。
 

そういう意味での『運命の人』なわけです。

 

ぬか喜びごめんな感じですが、見分け方も併せて解説していきますネ。
 

(・ω・)奥が深いネ。

 

影響線で観る出会いを示す相

運命線に下方から合流する線は、その人に影響を与える人物との出会いを主に表します。
これを『影響線』と呼びますヨ。

 

月丘からの影響線

 

図1の場合は月丘からの影響線が合流しているので、他人である影響者との出会いです。


掌のエネルギー(西洋手相術)でも説明したように月丘は『他者の力』を持っているからですね。
 

多くの場合、恋人や婚約者で一緒の運命を歩むことを示します。
 

合流地点は一緒に運を共にしようと確信した時点を示します。
 

この図1だと25歳ぐらいの位置になります。


運命を共にしようと本人が確信した時点ですから、必ずしも結婚の年とは限りません。


同棲や婚約の場合、仕事上の共同経営者や援助者も同様に出ることがありますから。

 

続きの解説はこちらです。

 

 

 

心穏やかによき1日をお過ごしください。

 

PS.手相を学ぶのであれば、自分の手の相をよく知るのが大事ですヨ。

相術系は宇宙に1つしかないものを観るので、まずは自分の相を知る。

自分の相を観ずして他の方の相を知るのは難しいというものです。

(・ω・)ウン。

↓お待ちしています(笑)

 

 

 

記事)小鳥遊(たかなし)

 

 

<<鑑定・占いご案内>>

人は生まれる前に幸せになるための地図を描いてきます。
そのために必要な才能の種という宝をすべて持って。
それは命式に、そして手にも描かれ、あなたが気づいて芽吹く時を待っています。
占いはその地図を読み解き才能の種をまく術です。

 

 

<<手相家・占い師 小鳥遊のHP>>

 

 

<<手相家・占い師 小鳥遊への御質問>>