こんにちは、手相家の小鳥遊です(・ω・)。

 

ランダムに送られてきた1枚の風景写真から運気を読み解きますヨ。

この画像を初めて見たタイミングのあなたの運気でもあります。

 

 

今日は題名付きで送られてきましたヨ。

 

『空高い高い高い、鈴なり 松ぼっくり!』

 

題名のメモを見る前は、てっきり空と松だと思ってたのですが、

 

なるほど、よくよくみると松ぼっくりが鈴なりです。

 

ちょっと相術的に構図を分析すると。

 

 

丁度松ぼっくりが写っている左中央やや下あたりは、

 

あの世的な世界、無意識さんの世界というもので

 

次の世代にむけてのアイディアや、

 

連綿と受け継がれた叡智、

 

縁のある魂の思い

 

あなたがこの世界に来た思い等々

 

そうしたものが『種』として在る場所です。

 

 

こんかいは『松ぼっくり』ということなので

 

松果体を連想し、

 

ああ、これは『叡智』へとつながる種だなぁ

 

と思った次第です。

 

 

そして左下方はその種を具体化させるプロセスで

 

このあたりから、それが気づきとなって私たちにもたらされます。

 

手相でいえば青点線部分に該当します。

 

 

なので、ここの部分に生命線が入っている『b』タイプの人は、

 

非常に霊感が強かったりしますし、

 

もし、今日の写真を手相で表すとこのようなタイプの相になりますヨ。

 

あの世に通じて受け取る線が太いということですね。

 

この詳しい説明はここでしてます。

 

 

 

話は戻して、、、。

 

そして写真の左上側は『この世的』な世界ですが、

 

うっすらと雲がかかっています。

 

右上あたりは雲がはれて、

 

松の樹の上部分は澄み渡っています。

 

気づきやすく光がさしているという感じでしょうか。

 

 

ということで、この写真に出会ったあなたの運勢は、、、

 

こちら。

 

 

ということです。

 

さて、小鳥遊、新しい鑑定スタイルで細密手相鑑定を提供しています。

 

 

 

お客様の声はこちらに。

 

 

 

良き1日をお過ごしくださいね(・ω・)。

 

記事)小鳥遊(たかなし)

 

 

<<鑑定・占いご案内>>

人は生まれる前に幸せになるための地図を描いてきます。
そのために必要な才能の種という宝をすべて持って。
それは命式に、そして手にも描かれ、あなたが気づいて芽吹く時を待っています。
占いはその地図を読み解き才能の種をまく術です。

 

 

<<手相家・占い師 小鳥遊のHP>>

 

 

<<手相家・占い師 小鳥遊への御質問>>