こんにちは、手相家の小鳥遊です(・ω・)。

 

ランダムに送られてきた1枚の風景写真から運気を読み解きますヨ。

この画像を初めて見たタイミングのあなたの運気でもあります。

 

 

京都植物園のとても珍しい椿。

 

淡乙女という名前でした。

 

時刻は昨日と同じ10時を回ったころかな。

 

 

いやぁ、これもまた可憐な花ですね。

 

双子のように連なっているのがとても印象的で、

 

小鳥遊はそれぞれのみつめてる場所に注目しました。

 

 

上の花は天をみています。

 

もっとも盛りで運気の強い部分です。

 

 

そして下の花は右下方を見つめています。

 

ここは自身の今のステージが際立った場所です。

 

 

なかなかに強い、という感じですね。

 

と、さらに目をしたに落とすと、そこにはもう落ちた花が。

 

椿は花びらを散らすことなく花ごと落ちます。

 

まだ、咲いていたころの姿をとどめている様子なので

 

その姿は少し無念さも感じられます。

 

 

私たちの今は、いくつもの命のリレーの結果だよね、

 

なんてこともちょっと思いました。

 

 

知ってか知らずか、誰もが、

 

今は無き誰かの思いもつないでいるものです。

 

ということで、この写真に出会ったあなたの運勢は、、、

 

こちら。

 

 


ということです。

 

さて、小鳥遊、新しい鑑定スタイルで細密手相鑑定を提供しています。

 

 

 

良き1日をお過ごしくださいね(・ω・)。

 

 

記事)小鳥遊(たかなし)

 

 

 

 

<<鑑定・占いご案内>>

人は生まれる前に幸せになるための地図を描いてきます。
そのために必要な才能の種という宝をすべて持って。
それは命式に、そして手にも描かれ、あなたが気づいて芽吹く時を待っています。
占いはその地図を読み解き才能の種をまく術です。

 

 

<<手相家・占い師 小鳥遊のHP>>

 

 

<<手相家・占い師 小鳥遊への御質問>>