こんにちは、手相家の小鳥遊です(・ω・)。

 

ランダムに送られてきた1枚の風景写真から運気を読み解きますヨ。

この画像を初めて見たタイミングのあなたの運気でもあります。

 

 

京都、大原の夕暮れの桜です。

 

時刻的には17時前後かな。

 

そう伝える様子に今回は注意が向いたので

 

酉の刻(17:00-19:00)あたりを観ました。

 

相術で読むとすれば右斜め上らへんです。

 

そこには蕾と可憐な桜の花がこちらを向いていました。

 

 

夕暮れ時に良く感じる物憂げな寂しさが

 

小鳥遊的にはあまり感じられず

 

朝に向かう感じのパワーのほうが強く感じられました。

 

待ちきれないような喜びを早く伝えたいなということかな。

 

左斜め下の光を朝日と間違ったぐらいです。

 

最近は日の光の感じがかなりかわったなと思います。

 

 

花よりも蕾に意識がいきます。

 

蕾から花を咲かせるその時に、

 

実は樹々はものすごいパワーを放出させます。

 

 

豊かな大地からのエネルギーと

 

惜しみなく与えられる太陽のエネルギーを

 

樹々の中で熟成させ芳醇な香りとともに放出させます。

 

だからこそ人は花に惹かれるのかもしれません。

 

 

でもそれは、樹々にとっては日々の営みのワンシーンなのです。

 

当たり前に在る、その姿です。

 

 

酉の刻がさす右上の場所は、

 

特別な出会い(恋愛関係含む)や

 

才能を財に変える能力、

 

言語によるコミュニケーション

 

などを表します。

 

 

なにげない日々のこと、

 

たしたことがないと思っていたこと

 

それが実は素晴らしく変貌をとげる。

 

蕾から開花するように。

 

 

ということで、この写真に出会ったあなたの運勢は、、、

 

こちら。

 

 

ということです。

 

さて、小鳥遊、新しい鑑定スタイルで細密手相鑑定を提供しています。

 

 

 

良き1日をお過ごしくださいね(・ω・)。

 

 

記事)小鳥遊(たかなし)

 

 

 

 

<<鑑定・占いご案内>>

人は生まれる前に幸せになるための地図を描いてきます。
そのために必要な才能の種という宝をすべて持って。
それは命式に、そして手にも描かれ、あなたが気づいて芽吹く時を待っています。
占いはその地図を読み解き才能の種をまく術です。

 

 

<<手相家・占い師 小鳥遊のHP>>

 

 

<<手相家・占い師 小鳥遊への御質問>>