こんにちは、手相家の小鳥遊です(・ω・)。

 

ランダムに送られてきた1枚の風景写真から運気を読み解きますヨ。

この画像を初めて見たタイミングのあなたの運気でもあります。

 

 

昨日に引き続き椿。

 

こちらはマネージャーさんの娘ちゃんが撮影してくれました。

 

こちらも可憐ですね。

 

小鳥遊はこの写真を見てそれぞれ個々の象意よりも

 

この構図にとても興味をひかれましたヨ。

 

 

やや左寄りではありますが、

 

中央にぼやけてうつる椿の花と

 

大きく美しくうつる椿の花。

 

 

中央にぼやけてうつる椿の花は

 

位置的に心の奥の自分を示します。

 

 

右下に大きく美しくうつる椿の花は

 

位置的に表に出す着飾った自分。

 

それがもう極まった状態でもあると示しています。

 

 

中央の椿は右下の椿をじっと見つめていますね。

 

新たなステージのためには、

 

一度それを自らの手で枠を壊したい

 

中央にはそうした根源的な欲求を満たすために

 

破壊もいとわないという象意も込められる位置です。

 

そんな構図下方の象意も加えて・・・

 

 

ということで、この写真に出会ったあなたの運勢は、、、

 

こちら。

 

 

 

 

 

ということです。

 

さて、小鳥遊、新しい鑑定スタイルで細密手相鑑定を提供しています。

 

 

 

良き1日をお過ごしくださいね(・ω・)。

 

 

記事)小鳥遊(たかなし)

 

 

 

 

<<鑑定・占いご案内>>

人は生まれる前に幸せになるための地図を描いてきます。
そのために必要な才能の種という宝をすべて持って。
それは命式に、そして手にも描かれ、あなたが気づいて芽吹く時を待っています。
占いはその地図を読み解き才能の種をまく術です。

 

 

<<手相家・占い師 小鳥遊のHP>>

 

 

<<手相家・占い師 小鳥遊への御質問>>