はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星です{emoji:142.png.ハート}



10月28日のさくらシンデレラ
8周年記念ワンマンLIVE

10月29日の小鳥遊七星卒業公演

10月30日のソロ対バンLIVE

10月31日のTAKANASHI ROCK FES
ティアラ公演

本当に本当にありがとうございました!


さくらシンデレラとして
最後まで走り続けさせて下さり
応援して下さり
本当にありがとうございました😊


もう全て終えてしまったし
公演でも涙してしまったけど

今思うと、まだ実感がないです…。笑笑



でも、あの時の
以上私たち、さくらシンデレラでした!
ありがとうございました!

って言葉で
本当に本当に8年半続けてきた
アイドル生活が幕を閉じるんだなぁって
その言葉を言った後に
沢山込み上げてくるものがありました



このアイドル生活
8年半は、私の中で
どこかで永遠に続くんじゃないかって
思うくらい日常であり
グループのためにと打ち込んだ日々や
楽しかった時
涙した日
沢山の時間を過ごさせて頂きました。


青春の1ページなんて言う
薄いものじゃなく
青春そのものでした



何に対しても未熟で
歌もダンスもメイクも振る舞いも
全部私は、ここで教えてもらって
育ててもらいました


何もわからなかった私に
優しく
時に、厳しくしてもらいました


何もわからなかったけど
素直に教えてもらったことを
私なりにやってきて
こうして、ここまで成長させてもらう事が
出来ました



今すぐにでも辞めたい!
そう思ったことも
腐るほどあったけど

それでも諦めずにやってきてよかったし

今では、そりゃ8年半もやってたら
色々あるよねって
これも私にとっての経験!

って思えるくらいまでになりました!



沢山迷惑をかけた事もあると思います
それでも、
ここに居させてもらえた事と
最後まで
送り出してくださった事
心から感謝しています。

本当に大した事は、
出来なかったけど
こんな私にも良くしてくださる
優しい事務所です。


さくらシンデレラでの夢や
個人での夢も応援して
考えて背中を押してくれた
美人マネージャーさんにも
感謝です。


社長さんにも
沢山救われたし
最後の最後にも夢を叶えてもらえました!
本当にありがとうございました!




私は、さくらシンデレラの

楽曲が大好きで

この曲を世界中に銀河中に

届けたいと思って歌ってきました。


本当に本当に素敵な楽曲しかなくて

私は、こんな曲を作りたい!と

思うようになっていました。

いつかさくらシンデレラに

曲を書きたい!と思っていました。


そんな夢もワンマンLIVEで叶えてもらい

「23:59」と言う曲を
さくらシンデレラに残す事が出来ました


メンバーとの日々の思い出を思い出して、

これからさデラで頑張る

大事な後輩メンバー達へのエールと

支えて下さった

ファンの皆さんへの感謝を

思って歌詞を考えました。


私の気持ちをしっかり込めました。


この先も

もっともっとさくらシンデレラが

大きく飛躍していきますように。


諦めなきゃ夢は叶うものだから





大切なメンバー達に

歌い繋いでいってもらいたいな☺️





最後になりますが


これまで応援して下さったファンの皆さん


私を見つけてくれて

ありがとうございました😊



もうアイドルじゃなくなっちゃうけど

私は、決めていた


目指す場所へ辿り着くように

変わらず歌って生きていきます!



メンバーと離れて

お世話になった事務所と離れて

新たなスタートで不安もあるけど


自分で決めた事だから

しっかりと愚直に打ち込んで

夢を叶えていきます



その夢が叶っていく時に

私は、そこに

皆さんが居てほしいです!


だから、

私は、私が変わらないように

変わり続けて頑張るので

どうかそばに居てください😌



そして、私が大切にしてきた

さくらシンデレラの応援も

よろしくお願いします☺️🌸✨




これが小鳥遊七星として

最後のブログ更新です!



この先は、

こちらからブログ更新していきます!

>月城七星officialブログ<



長い間本当にありがとうございました!




以上、さくらシンデレラ
小鳥遊七星でしたっ!

ありがとうございました!!!



今回の小鳥遊お好き曲は、
さくらシンデレラ で
White Magic Love です!


さくらシンデレラ
{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}