はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


お久しぶりなブログになりました💭


気づけば、卒業まで
9日という
もう一桁になっておりまして💭



名古屋の皆さんに朗報です!

関東の皆さんは、
調整より大変かもですが
是非是非な朗報です!



10月28日名古屋大須
さくらシンデレラ8周年記念
ワンマンLIVEを行うことが決定致しました!


結成1周年直前での
動員1000人を目標にして
さくらシンデレラが
初めてワンマンLIVEをした会場が
今回ワンマンLIVEをさせて頂く
E.L.L.という会場で
当日アイドルステージと
野外LIVEのナナちゃん人形前LIVEと
オアシス21でのLIVE以外のLIVEで
ある意味劇場LIVEは、
毎日がワンマンLIVEみたいなものですが
また違った
私たちの思い出に残るワンマンLIVEが
7年前に行われた
ワンマンLIVEでした!



当日居た方も

今ファンで居てくださる皆さんもと

本当に7年前から

沢山の時間をかけて

いらっしゃると思うのですが

さくらシンデレラにとって

ここは、外せない場所なんじゃないかなって

私の中で思っていて

ここでのLIVEにかけて

日々のLIVEを必死に歌ってた記憶があります



毎日のようにメンバーがMCで泣きながら

思いを伝えながらの

ワンマンLIVEの告知があって

今思えば狂気的だなって

思ったりもするけど。笑笑


でも、それだけ賭けてたんだよなぁって

思い出があります!


 

当時居たけど

今は、離れてしまった方にも

今の私達を見てほしいと思うし

今いる皆さんには、

当時の事なんて

居ないんだからわかんないと

思うかもしれないけど

今を支えて下さる皆さんにも

絶対に見てもらいたい

さくらシンデレラ8周年の集大成を

お見せする最高のLIVEにするので

是非どんな人にでも見てほしい

LIVEとなっております!!



私は、このワンマンLIVEが

さくらシンデレラとして

最後のワンマンLIVEになります


メンバー達と沢山色んなところに

立たせてもらってきたけど

最後です


この先は、1人でしっかり

ステージで魅了していけるように

精進していきますが

小鳥遊七星が誕生した

私にとって大切なグループでの

最後のワンマンLIVEも

どうか見届けてほしいです


この日、皆さんの

お顔が見れるのを楽しみに

頑張ります!


よろしくお願いします!


>チケット<








あんだけ歌ってきたのに

それを歌わなくなるって考えると

とても寂しい気持ちと

今までありがとうって気持ちを込めて

最後まで歌います。




ワンマンLIVEの次の日

29日は、秋葉原アイドルステージにて

卒業公演です!



そして、その次の日、

30日は、池袋LIVE INN ROSAで

アニソン系のLIVEです!

昼の部、夜の部あります!

合わせてよろしくお願いします!


>昼の部チケット<



>夜の部チケット<





今回の小鳥遊お好き曲は、

aiko さんの

号泣中 です!


さくらシンデレラ

{emoji:char3/475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:char3/137.png.トランプジョーカー}