はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



卒業発表から
1週間と数日が経ちましたが
本当に驚かせてしまって
すみませんって気持ちと
そりゃなんて言ったらいいかわからんよなぁ
と思いつつも
温かい言葉をありがとうございます☺️


10月は、
土日も公演させても
頂く事になりました!
土日しか会えない方もいると思うので
会いに来てくださると嬉しいです!
(29日の対バンLIVEは、
出演がない予定になってました!)



ただ22日だけ
親友の結婚式があるので
22.23日は、お休みになるかなぁって
感じなのですが…😣ごめんなさい😣


また詳しく決まり次第
お知らせします!




昨日も秋葉原GOODMANでの

LIVEありがとうございました!


いつも来て下さる方

前のLIVEをきっかけに

物販に来てくださった方や

初めましての方も

ありがとうございました😊



卒業発表もして

もう皆さんに公表して

いよいよ感もあって

いつもとまた違う気持ちで

歌わせて頂きました😌


今の私は、今しか見れないし

見せることができないと思うし

一回一回のLIVEも

毎日時間が流れているから

私のその時の些細な気持ちから

大きな気持ちな変化もあって

その日その日で

違ってくると思うから

今の私も

これからの私も見ていってほしいなぁと

思ってます💭



ソロもそうだけど

さデラもだなぁって…


私自身も日に日に

意識が高まってくると思うんだけど

8年半歌ってきた歌達を

歌うことがなくなっていくわけだし

一回一回をもっと届けられるように💭







残り僅かな

さくらシンデレラ小鳥遊七星も


楽しんでもらいたいし


この先にもっと可能性を

感じでもらえるLIVEをして


この先も是非よろしくお願いします☺️




今回の小鳥遊お好き曲は、

hide さんの

ROCKET DIVE です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}