はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



本日、劇場公演で
お話させて頂きました!


重ねて、ブログでも
お話しさせて下さい。


皆さんに私からお伝えしたい事があります。

さくらシンデレラ 1期生 

小鳥遊七星、

さくらシンデレラを卒業します。


急な発表で驚かせてしまって、

すみません。

ご挨拶が、

少し長くなりますが、

聞いて頂けたら幸いです。


私は、幼い頃から歌を歌う事が大好きで、

歌にのせて自分の想いを

伝える歌手という存在に憧れていました。


ですので、

さくらシンデレラに加入してから、

私は、

ずっと歌に重きを置いて活動してきました。


1期生として加入してから、

もう約8年半経ちますが

私は、さくらシンデレラの

楽曲が本当に好きで、

この曲を沢山の人へ伝えていきたい!

そう思って活動していました。

そして、

このグループが

もっと沢山の人に好きになってほしい!

と思って歌ってきました。


有難い事に、

沢山のソロパートを頂いたり、

一人では中々、

立てないような大きなステージで

歌わせて頂いたり、

本当に素敵な経験を

沢山させてもらいました。


だから、「卒業」という決断をする事は、

本当に勇気のいる決断でした。


ここまで続けて来られたのは、

沢山の人に支えて頂いたおかげでした。


心ない噂に悩まされて

音楽をキライに

なっちゃいそうな事もありました。


けど、そんな時に、社長さんに

「無理に活動して

音楽が嫌いになる方が良くない。

少し休みながら自分のペースでいいから。」と

かけて頂いた言葉に、

本当に救われました。


選抜メンバーでない時も

その代わりに、見えるものも沢山あって、

マネージャーさんの一言がきっかけで

ソロでも活動を始めさせてもらったり

事務所には心から感謝してます。


メンバーにも沢山支えられてきました。

特に結成当時からの同志である

もえやのんには、

本当に沢山助けてもらいました。


後輩の菜波が私を動画で

見て入ってきたって聞いた時には、

長い間続けてきて

良かったなとも思いました。


そして、何より、

ファンの皆さんには

沢山沢山支えて頂きました。


アイドルってめちゃくちゃ

メンタルを鍛えられる職業だと

思うんですけど

どんだけ挫けようと

どんだけ落ち込もうと

辞めずに夢を諦めずに

ここまでやってこれたのは、

紛れもなく

応援して下さる

ファンの皆さんがいて下さったからだと

思っていて

どんなときも私の味方でいてくれて

そばにいてくれる皆さんの存在は、

私にとって心の支えでした。


正直、

メンバーと過ごす楽しい時間に

終わりがくると考えると

とても寂しくてたまらないのですが

私が、卒業を決断したのは、

自分の夢が前よりも

明確に描けるようになったからです。


今、私は、

幼い頃からの

歌手という夢に向かって

頑張りたいと思っています。

もっと音楽の勉強をして

自分の音楽を届けていきたいと思ってます。


自分の気持ちを

こうして言葉で伝える事が私は、

得意ではないですが

誰かに共感してもらえる歌詞を

メロディに乗せて、

自分の想いを伝えられたら

素敵だなと思うし、

私が音楽に救われた日や

支えられる日があるように

私の音楽で、歌で、

誰かに、同じように思ってもらえる人間に

なっていきたいです。


卒業は、10月を予定しております

卒業公演の詳しい日程は、

後日お伝えさせて下さい。


同時に事務所も10月末を持って

退所します。



もう少しの間

さくらシンデレラ 小鳥遊七星を

よろしくお願いします。













さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}