はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



小鳥遊七星ワンマンLIVE
「Make a Fresh Resolve」
ありがとうございました🤍✨





いつかソロでワンマンLIVEがしたいとは、

ずっと思ってたんだけど

1月ごろだったかな

小田原姿麗人でのLIVEで

背中を押してもらったりもして


自分の中で沢山沢山考えて

今回のワンマンLIVEを決意しました。



マネージャーさんにも

相談してみて

背中を押してくれたおかげで

開催することができました!



周年でワンマンLIVEの

発表をして4ヶ月

この間でも

ワンマンへかける気持ちが

より一層高まってもいました。






8年半ほど

さくらシンデレラで

活動して来て


いつなる時も

歌に重きをおいて活動してきました



もちろん

さくらシンデレラが私は、

大好きで

曲も好きで

ずっとやってきてます


さくらシンデレラで

叶えたくて

ずっと目標にしてきたことが

沢山あって


叶えられた夢も

まだ叶えられてない夢もあります



でも、私は、それだけじゃなく

ソロでも叶えたい夢も目標もあります!



もしかしたら、

さデラにいる間に叶えられない

さデラで叶えられない夢も

あるかもしれないけど

それは、メンバー達と頑張りたいと

思うけど



ソロの夢は、

自分で叶えていかないといけなくて

ステージにメンバーがいると

やっぱり安心感もあるんだけど

ソロは、そうはいかないんですよね…



そんな気持ちも私の中で

抱えつつ



いつか、卒業しても

歌を歌い続けるんだ!って

言う気持ちを込めて



今回の初めてのワンマンは、

私の意志を見せつけにいきました!






ワンマンLIVEでは、

スペシャルゲスト

桜瀬もえさんを迎えての

スペシャルコラボもさせて

頂きました!



登場の時は、

サプライズケーキと登場してくれたり

私とサポートメンバーに

差し入れまで用意してくれたりと…

良い子に育ちすぎだな?




私も、もえも、

グループ結成時の

オリジナルメンバーとして参加して、


先輩もいなければ、

アイドルのアの字もわかってない。

名古屋の劇場のステージに

初めてみんなで立ったときは、

ポジションという概念もなく、

自分が立ちたいポジションに自由に立ち、

生歌はおろか、

口パクという概念もないから、

マイクももたず、

ただただ、

デモテープを流しながら

覚えたてのダンスを

披露するというものでした。



本当にそんな手探りの状態で

アイドルを初めて、

沢山の辛いことや、

嬉しい経験、

見たことのない景色を

もえと沢山沢山みてきました。


当時のメンバーは、

何年かして、

皆、やめてしまったけど、

私ともえは今もこうして

一緒に活動しています。


ゼロから一緒に何かを

作ってきた仲間って、

普通に生きていると、

実は意外と

なかなかいないと思ってて、、、

もえとは、

学校やバイトで知り合うような

普通の友達ではないかもしれないけど、

一緒に苦しんで、一緒に泣いて、

一緒に笑って、

一緒に作品を作った

戦友みたいなものだと感じていて


もちろん、

後から加入した後輩も

大切な仲間なんですが

創設メンバーとして、

苦楽を共にしたもえは、

やっぱり特別な絆を感じてるんです。


その目にはみえない絆を、

見える形にして

皆さんに披露したいな、

って思って、

もえに声をかけさしてもらいました。


スタートとなった大事な曲を、

2人の絆として一緒に

歌わせてもらえればと思い

未来プロローグを

歌わせて頂きました!








この日は、私のオリジナル曲の

初披露もさせて頂きました!



「昨日の今頃病」



私は、普段から

楽しいことがあったりすると

昨日の今頃は、こうしてたのになぁ〜

って考えちゃいがちで


そんな気持ちをラブソングにしてみました!


ご来場して頂いた方には、

そんな新曲のCDを

ささやかながら

プレゼントさせて頂いたので

曲作りも心を込めたし

レコーディングも心を込めたし

ジャケットのデザインも

手作りで作ってみました!

沢山聴いてもらえたら嬉しいし、

これからは、ソロのLIVEでも

歌っていく予定なので

聴いてほしいです!









今回のこのワンマンLIVEは、

私1人だったら

決断できてなかったと思っていて

いつも支えてくださる

皆さんがいてくれるから

前を向いて

決められたと思ってます!



この先もどんな未来が待っているかは、

わからないけど

私は、私が描く未来になるように

自分の信じた道をとことん

進んでいくつもりなので


どうかこの先も

皆さんには、そばにいてほしいです


もっと沢山の人を

巻き込んでいけたらいいなと思ってます!



その為に、もっともっと頑張るね!



いつも本当にありがとうございます😊



これからもよろしくお願いします!






セトリ


初恋キャンディ

Loveletter

Daydream

ダイヤモンドクレパス

inst

本能

HEAVEN

20+∞Century Boys

Be mermaid

ループが止まらない


EN

未来プロローグ(もえとコラボ)

昨日の今頃病

千夜一夜恋物語

未来プロローグ





生誕祭のブログも書くので

待っててね☺️




今回の小鳥遊お好き曲は、

さくらシンデレラ の

未来プロローグ です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}