はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



アキバの夜に歌唄い集う
ありがとうございました☺️


お誕生日イヴも
一緒に過ごしてくれてありがとうね!




というわけで

日付変わって


小鳥遊七星爆誕!!!!!



今日は、劇場で
おめでとう公演なんてLIVEを
開催して下さるそうで🥺

良かったら
爆誕祭も来て下さい😊


>詳細<




そして、募る27日!!!



初めてのソロワンマンLIVEと

生誕祭があります!!




ソロワンマンLIVEに向けて作った曲も

ちゃんと出来たし

それを収録してCDにできて

来て下さる皆さんに

受け取ってもらえるように整ったし

もう当日を迎えるのみとなりました!



あとは、伝えたい気持ちを

しっかりまとめて

放出するだけ!!!!



絶対に見逃してほしくない瞬間で

沢山準備もしてるから

少しでも気持ちが伝わると良いなって

思ってます!!!!


初めてのワンマンは、

もう2度とないから

絶対来て下さい!!!!!



本日の劇場で

若干の手売りチケットも

販売予定なので

サクッとチケットを

ゲットしたいって方は、

是非劇場でお買い求め下さい!



今すぐほしい!!!って方は、

ネットから!!



>チケット<




そして、あわよくば

夜の生誕祭も一緒に過ごせたら

嬉しいです😌💕



>詳細<




もう2度と来ない日を

一緒に楽しく過ごせたらと

思ってます!


よろしくお願いします😊




今回の小鳥遊お好き曲は、

Janne Da Arc さんの

feel the wind です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}