はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



敏腕美人マネージャーさんが
スケジュールを
甘やかして下さったので
地元の愛知にLIVE後も
数日残らせていただきました💭


疲れ果ててたから
ママから色々誘ってもらったけど
そんな活発な元気なくて
あんまり遠くへは、
行かなかったし
なんならモーニングすら
行けてない!笑笑


でも、おじいちゃん子な
私は、
久しぶりにおじいちゃんに会えて
嬉しかったし

甘やかさせてきました!!!!笑笑


めためたに食べさせられて
フォアグラにされちゃうんじゃないか
と思うレベルに食べたから
明日から
すぐ戻します🤣笑笑





上京してから

2度目の名古屋でのLIVEだったけど

懐かしいなぁって気持ちと

あれから

いろんなことがあって

私も変わったんだよ!って思う気持ちで

小鳥遊 七星をお届けしたんだけど

どうだったかな?



活動始めたばかりだった

名古屋での日々は、

初めてが沢山で

ひたすらにがむしゃらに

活動しておりました!


少しすると余裕も出てきて

後輩の事も気にするようになって


上京決めた時には、

さデラで1番先輩になってました!笑笑



頼れる甘えさせてくれる

先輩がほしい!とか思った時も

一瞬あったけど


頼りになる後輩のおかげで

全然心細くなかったなぁ☺️




話が脱線しちゃったけど

今回の遠征で

久しぶりに会えた方もいて

ずっとずっと会いたかったし

お話もしたかったから

嬉しかったなぁ😌



関東からも一緒にありがとう☺️

ソロもいつも通り歌えたよ!

本当に感謝ばっかり!!!




心強すぎ!!!!!



絶対離れたりしないでね😠💕笑笑








ママの車で聴く曲が

懐かしすぎて

時間止まってんのか?って思った笑笑



主にJUJUさんの曲が

流れてて

小学校高学年で

JUJU

浜崎あゆみ

倖田來未 を

聴きまくってて

好きだったから

聴いてたし

車で歌ってたなぁって💭笑笑


歌手さん素敵やなぁって思う

きっかけの人達なの☺️


高校で大好きなバンドさんと

出会って

ガチで音楽やりたいって思った💭


実家では、今は

もう私のお部屋の面影はなく

ママ達のお仕事の部屋、兼、

猫のお部屋になってるんだけど

そこで、寝てて

この部屋で腐るほど

聴いてたなぁって

エモーショナルな気持ちに💭笑笑





アイドルは、ミニモニ。が

きっかけで

小さい頃からなりたかった!笑笑


これは、叶えたね!!!笑笑

やるやん!私!笑笑






明日は、1週間ぶりに

秋葉原アイドルステージで

リリースイベントからの

劇場配信LIVE×2です!



よろしくお願いします!!!




今回の小鳥遊お好き曲は、

JUJU さんの

この夜を止めてよ です!


さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}






小鳥遊七星 ONEMAN LIVE

「Make a Fresh Resolve」

2022年8月27日(土)

秋葉原CLUB GOODMAN

開場 11:40/開演 12:00


前売り3000円(+1D)

当日券 3500円(+1D)

女性 2500円(+1D)



>チケット<