はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}




千夜一夜さくらシンデレラ夏物語
Zepp Nagoya公演
ありがとうございました🌸✨


久しぶりの名古屋での
ワンマンLIVE
破茶滅茶にアツかった!笑笑


楽しんでもらえたかな?☺️


新曲発表もあったり
初披露の曲もありました!


私的には、
ワンマンLIVEで
久しぶりにWhite Magic Loveを
しっかり歌唱したのが
心に残ってます!

ずっとあの感じが
たまらなく好き☺️








今日は、関東住みの方は、

調整して名古屋まで

来てくださったり

久しぶりにお会いできた方も

沢山いて

「忘れられてなかった!」って

言われたけど

忘れる訳ないし

私の方こそ、

忘れちゃったかなぁとか

思ったりもした事もあったけど

ちゃんと気にしてくれてた事を

教えてくれて

凄く嬉しかったです☺️



応援して下さる皆さんのこと

どこに住んでても

たとえ遠くに住んでいようとも

大切に思ってるし

心の距離が大事だと思ってるから

変わらずに

そこに居てくれることが

何より私は、嬉しいよ😌



いつもありがとう!!!!




前日のソロにも来て下さって

Zeppにも駆けつけて下さった

皆さんも本当にありがとう!!





こじれおも無事に実家へ🐱🦁





明日というか

もう今日なんだけど


名古屋で初めてのソロLIVEです!


とっても楽しみ!


会えるの楽しみにしてるね😊💕



7/30

X-HALL ZEN

「GIRLS X CROSS Vol.29&30」

1部

13:10〜13:25出演!

>チケット<



2部

18:05〜18:25出演!

>チケット<




よろしくお願いします!!






あっ、それと

チラッと姿だけ今日見れた方!!

まだ名古屋居るから

待っておりますね😊💕



今回の小鳥遊お好き曲は、

Acid Black Cherry さんの

イエス です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}